私の風俗経験を体験談として残していきます。

風俗で熟女と濃厚プレイ。

熟女って好きな人が少ないのですが、僕はマジで好きです。あのちょっと衰えてきた肉体の背徳感。たまらなくないですか?特に女性は年齢を重ねてくると、一気に老化してくるのですが、その一歩手前という感じが溜まりません。先日も風俗で40歳の女性とプレイしてきました。おっぱいは比較的大きかったのですが、若干垂れていて、しょぼくれた感じ。顔にはしわができてきていて、正直若さと言うものは感じられませんでした。しかし、だからこそ良いんです。僕はその熟女を思いっきり楽しみましたよ。フェラはもちろん、彼女の素股や手コキも楽しみ尽くしました。これだから風俗は止められないんです。女の子とプレイするのが楽しくて、熟女になってもまだまだ楽しめる。数十年に渡って楽しめるからこそ、風俗は最高なんだなぁと思います。とにかく熟女とのプレイ、今回も最高だったなぁと思います。酸味のあるアソコもすごく良かったなぁと思います。また使いたいな。
秋田県にデリヘル店が新オープン!
秋田 デリヘルうみんちゅっ~海人~

酸味のあるクンニを風俗で。

クンニって微妙な酸味があるのが良いですよね。酸味というか、匂いが独特というか、とにかくすごく良いです。先日のことなのですが、現役大学生の風俗嬢とプレイしてきました。その子はアソコのビラビラが大きくて、僕好みのアソコをしてました。もちろん許可を取りクンニ。ビラビラに舌を絡ませて、女の子のアソコの味を堪能していく僕。若干酸味の様な独特な匂いがしていて、それが余計に興奮させてくる・・・。頭が真っ白になりながらも、女の子のアソコに舌を入れてれろれろと楽しませてもらいました。結局舌だけでイかせることができて、女の子もアソコからだらだらと愛液を出してくれていました。その後はその愛液を使って素股。股に挟まれている快感が何ともいえなかったですね。この子は素股上手なのが売りだっただけに、さすがに素股が上手かったです。クンニ目的で使った風俗嬢ですが、また時間があれば使っていきたいところです。本当、良い女の子と遊べて幸せです。
青森駅~弘前駅エリアでデリバリーヘルスをご利用でしたら「アンジェリック」というデリヘル店がおすすめです。在籍しているのは明るい性格の嬢ばかり。もちろん容姿も問題なし。ホテル込プランなどお得なプランもご用意!詳しくは「アンジェリック」のホームページをご覧ください。
青森で人気のデリバリーヘルス店「アンジェリック」
http://angelic-aomori.e-no.net/

同級生が風俗の天使に。

僕は地元で生まれ育ち、ずっとここで暮らしています。先日、そんな僕が地元の風俗を使ったのですが、その時来てくれたのが同級生でした。正直話したことは全くありません。ただ、学校が一緒だったというだけの相手。今はお互いに20歳という年齢。大人になってから彼女を見たのは初めてだったし、何より大人っぽくなっていて可愛かったです。あちらは覚えていないだろうなと思って、僕は何も知らないふりをしてプレイ。彼女も無言でフェラをしてくれて、まずは口の中に発射。ドクンドクンとなっている股間から全てを吸い取ってくれた彼女。一度イクと疲れるので、休憩に入ると、彼女が「OO君だよね?」と一言。その瞬間ドキッとしました(笑)。「そう・・・だけど」というと、「やっぱり、私学生時代良く見てたんだよ」と彼女。「え?良く見てたって・・・」というと、「うん、良く見てた」と彼女。なんだか不思議な体験でした。その後は連絡先を渡されて、「また風俗を使うなら呼んで」とのことでした。
山形県庄内地方の風俗ならデリバリーヘルスの「クラスメイト」がおすすめ!「クラスメイト」は現役女子大生が多数在籍している、地元で人気の素人系風俗店です。山形県の酒田や鶴岡で風俗をお探しなら デリヘル「クラスメイト」